

なりきりコンテスト②

エントリー番号08 堀北〇〇

08DSC06849 (1)1


カメラマン:もう少し、60点。

かれん:点数なんてカンケーないわ、
    これからは、わたしの時代よ!


エントリー番号09 
筋〇少女帯、大槻〇〇ヂ


12DSC06708 (1)1


管理人、新曲発表します!
タイトルは、

13DSC07147 (1)1

新曲「日本ツインテール化計画」 

管理人、歌います!


♪日本をツインテールしてしまえ!

オレにツインテールを撮らせろ
オレはいつでもツインにこだわるぜ
(そうさ!)
オレにツインテールを撮らせろ
オレはいつでもツインにこだわるぜ

高円寺で見た ツインテールの女よ
オレをいざなえ ガンヂスの流れに

14DSC02432 (2)1

natural high トビマス トビマス
日本をツインテールにしてしまえ!

オレにツインテールを撮らせろ
ツインテールがオレをハイにするぜ
(ワン、ツー!)
オレにツインテールを撮らせろ
ツインテールがオレをハイにするぜ

中央線に飛び込んだ聖者の
最後の言葉が「ツインテールが大好きだー!」

15DSC07114 (1)1

natural high トビマス トビマス
日本をツインテールにしてしまえ!

(ハングツインもあるぜよ~)

マスター:0点じゃ。

非常にキビシー!
そりゃないぜ、マスター。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
