

ももいろひめ①

あの男が帰ってきた。
そう、あの伝説の巨匠が・・・・・

01DSC03064 (1)1

オレ、参上!

02DSC03052 (2)1

おまえか、オレを呼んだのは?

03DSC00243 (1)1

心:あっ、管理人。

ちがう、オレは管理人ではない! 
あれは、オレの弟だ。

オレは、さすらいの映画監督、ザ・監督だ。

心:ごめん、監督。

ちがう、ザ・監督だ!

心:ごめん、ごめん、ザ・監督。

で、なんのようだ。
おまえののぞみを言え。

心:わたしの映画を撮ってほしいだよね~。

04DSC03081 (1)1

いいか、最初に言っておく。
オレの撮影はつらいぞ。

たとえるなら、
アタッ〇ーズやTOKYO-H◎Tの撮影よりつらい。
それでもいいのか?

05DSC00360 (2)1

心:よくわかないけど、まあ、なんとかなるでしょ。

それから、もう1つ言っておく。
オレの撮影は難しいぞ。

たとえるなら、
ファイナル〇ァンタジーX-2の隠された迷宮や
ゼ〇ダの伝説の試練の洞窟をクリアするより難しい。
それでもいいのか?

心:わたし、
 それ2つともクリアしたことあるから大丈夫。


そうか、おまえの覚悟はわかった。
撮影を引き受けることにしよう。

06DSC00518 (2)1

心:OK、交渉成立ね!

それでは、
映画のタイトルを決めよう。
そういえば弟のプログは、
SFや特撮ものパクリのようじゃ。

ただ、
弟は1つ忘れていることがある。
そう、パクるならまず古典から、
古典からパクっても
だれにも文句は言われない。

オレは、日本最古のSF物語を
パクることにする。
そう、だれでも知ってる
竹取物語、がくやひめをパクって

07utta1097m1.jpg

映画のタイトルは、

ももいろひめの監禁物語だ!

よし、さっそくクランクインだ!

逝くぜ!ザ・クライマックス!

心:イェイッ、クランクイーン!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
