

夜露死苦メカドック、壱

心:突然だけど・・・
 わたしの部活を紹介するわ。


01DSC03830 (4)1
(サングラスに写っているのはレフ板です。
心霊写真ではありません。)


心:部活名は、

02DSC03840 (4)1

心:メカドック部よ、よろしくね! 
 
 ヒーローさんやヒロインさんの
 武器やアイテムを開発する部活よ。


心:とーぜん、
 部長は、わたし!

 副部長は、幽霊部員の
 いずみおねーちゃん。

 部員は、あなた!


AD:えっ、おれっすか。

心:と、これを見ているあなたよ。

03DSC03785 (2)1

心:それじゃ、部活の説明をするわ。
 
 この部活には3つの鉄のルールがあるの。


ルール1:勝負は、タイマンで! 

心:いくらボスキャラだからって、
 戦隊さんみたいに
 5対1とかで戦っちゃダメよー。
 勝負は、常に1体1だからね~。


ルール2:ケンカ上等!

心:言いたいことがあったら
 我慢しちゃダメよ~。
 青春なんだから、
 けんかになってもいいからねー。
 ちなみに、わたしはケンカは弱いけど
 口げんかは強いからね~。


ルール3:返事は押忍!

心:これ、重要よ~。ハイ、返事!

AD:お、おすっす。

心:おすっすじゃなーい!

心:部活の説明は、これくらいして
 今回完成した作品を紹介するわ。


04DSC03814 (4)1

心:これよ!


完成!! フレッシュヌンチャク

05DSC03492 (2)1

心:フレッシュヌンチャクよ。

 説明するわ。通常の打撃に加えて、
 上の口と下の口からぬるぬるした
 液体をだして敵の動きをにぶらせるの。


06DSC03789 (2)1

心:ヒーローさん、ヒロインさん!
 この武器どーよ、よろしくねっ!


部員一同:押忍!

青春、ピットイーーン!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
