

3匹の子猫と赤ずきん①

001DSC00388 (1)5


002DSC03226 (1)1

そにこ:なんですか~、心さん?
    朝っぱらから大声だして・・・



003DSC00241 (1)3

心:わたし、猫になっちゃったニャん。
  夢のなかでニャん。


そにこ:(夢で猫になったからって
    なにも猫のかっこうしなくても・・・)



004DSC09540(1).jpg


005DSC00238 (1)1

心:こ、こいつは・・・
 夢で私たちを襲ったオオカミ・・・ニャん。

 ここで会ったが百年目ニャん・・・


006DSC00279 (1)4

心:くらえニャん!

  必殺肉球パーーンチ!!

007DSC09543(1).jpg


008DSC03211 (1)1

そにこ:この子は、わたしが拾ってきた
    アンドロイド犬のはすきぃくんです。

    いじめないでください!!



009DSC00412 (1)1

心:ご、ごめんニャん・・・・・

そにこ:いったいどんな夢みたんですか?


010DSC00404(1)2.jpg

心:こ、こんな夢だったニャん・・・


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
