

2-1 人形補完計画00

in イカリ家

01DSC02146 (1)1

心:神次おにーちゃん、
  あの~、お願いがあるんだけどー・・・


神次:なんだよ、心。

心:今度、なりきりコンテストに出場するの。
  だ、か、ら、コスプレ衣装買ってー。


神次:ムリだよ、今月は・・・・・

心:なんでー、いずみおねーちゃんには
  メイド服買ってあげてたじゃん。


神次:あれは、いずみに脅されて・・・

心:あっ、いいんだ~あのこと・・・

02DSC02252 (1)1

心:おねーちゃんにばらすわよ~。


神次:わかった、わかったよ、ほらっ!

03DSC07089 (1)1


心:おっ、おお・・・・・
 どーよ、綾波ココロよー!


04kokoro1.jpg

心:お~、いいじゃん。
  ウィッグもぴったりだし~。


05kokoro1.jpg


心:あれっ?服がない!
  なんとかスーツってやつがないじゃん! 


神次:ごめんよ心・・・・・
  あれは高くて買えないよ・・・・・


心:えー、せっかく全身決めたかったのにー!

心:だから全身コスプレできめて、公園とかいくでしょ。
  そうすると変なおやじとかがやってくるの。
  おじょーちゃん、おじさんそーいうの大好きなんだよ
  とか言われてさ。そして公園のトイレとかに連れ込まれて、
  壁に押しつけられるわけよ。こ、このスーツの感触が
  おじさんたまらないだよ~とか言われてさ、アレを
  こすりつけられるわけ。おやじがハア、ハア言ってうちに、
  こっちもちょっとその気になっちゃって。ついにおやじが、
  おじさんもうがまんできないよ、おじょーちゃんいいよね
  と言ってる途中から背中のジッパーをジャーって降ろされて、
  おおきくかたくなったアレがズブり!い~やん、サイコー!!

神次:心・・・・・・
   その妄想癖はやく直したほうがいいよ。


DSC07216 (2)1

心:だ、か、ら、スーツ買ってよー! 


空想快感女子、心
ちょっと暴走ぎみ
シンクロ率25%。


♪次回予告 
いずみ登場。いずみの要求のまえに、ただ神次は言葉を失う。
いずみ「あんたってほんと、役にたたないわねー。」
神次「だって、いずみ、、、」
次回もラブドールはかく語りき サービス、サービス♪

ラブドールはかく語りき。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
