

リブート:沙織

ある方に教えていただきました。
もっと肩の力を抜いて写真を撮った方がいいと・・・

撮影者がいい写真を撮ろう撮ろうとしても
結局、写真は被写体が物語るものであって
撮影者が物語るものではないのだと・・・

納得です。
自分が被写体だったら、自分みたいな撮影者は嫌ですね(笑)
美しさはそこに在るもので、撮影者が創りだすものではないですね。

そんなわけで、これからはちょっと力を抜いて
フェンダーのなかのドールがきれい見える
ところ探しながら写真を撮ろうと思います。

まあ、カメラの勉強は地味に続けますけど。

それから、
写真をきれいに撮ろうとするあまり
ネタがおろそかになっていた気がします。

私はネタをやるためにブログを始めました。
これぞ、まさに・・・
手段に拘るあまり、目的を見失う・・・

目が覚めました、初心を思い出しました。
コメント本当にありがとうございました。

前置きが長くなりましたが
それでは、いつものアホなネタです。



001DSC00277 (2)2

沙織:(わたしは、沙織・・・
   始まりがあれば、終わりがある・・・
   でも、終わりはなにかの始まり・・・?)




002DSC00294 (1)2

杏奈:沙織、リブートよ!


003DSC00295 (1)2

沙織:(わたしがリブートしたら・・・
   終わりの始まりよ・・・)


杏奈:いいわ・・・
   わたしたちは、創られた・・・
   だから使命をまっとうするだけよ。




004DSC00308 (1)1

沙織:(じゃあ、
   遠慮なく暴れさせてもらうわ・・・)





005DSC00403 (2)1


005DSC00406(2)3.jpg


006DSC00630 (1)1

沙織:今年の終わりは、来年の始まり・・・


007DSC00851 (1)2

沙織:来年はなにかあるかも!? 


 リブート:沙織再始動!! 
(※このネタはやっつけネタにつき、とくに続きはありません。)


2014年中はたいへんお世話になりました。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
