

TEST SHOT TAKE 1

ラブドールの沼にはまって3年が経ちました。
最近は、ラブドールの写真の沼にはまっています・・・

んなわけで、ちょっと前にカメラ買いました。
ずっとSONYのCYBER-SHOT DSC-RX100で撮ってましたが
追加でSONYのCYBER-SHOT DSC-RX1Rを買いました。
カメラはこの2つしか使ったことがないので、以下(ry



それにしても、写真ってムズカシイですね・・・

でも、最近わかったことがあります。

被写体に光をきちんとまわすと
被写体が際立つというか、
ドールは野菜じゃないですけど
新鮮(?)に写ることがわかりました。

いまごろ、わかったのか。。。

やはり、光をドールにきちんとまわす。
基本の習得が大切なんだとわかりました。

光をきちんとまわす練習で、
黒バックに初挑戦してみました。



完全に黒になってないところや、画がヘタなのは
これから、精進して漆黒のなかの美しい彼女を撮るための
はじめの一歩ということでご勘弁を・・・。


01DSC04709 (1)8




02DSC04712 (2)2



03DSC04712 (2)91
黒バックで、こんなことをしたくなるのは私だけでしょうか...




DSC04359 (1)1




DSC04364 (1)7


ヲタで、アホな話のブログにご訪問ありがとうございました。



[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
