

スピードライト買いました!

やっと、やっとスピードライト買いました(遅!
これでやっとラブドール写真部に入部できるような気がしますw

01DSC05579 (1)
(カメラの写真、だいぶ白トビしてますね...まあ、気にしない気にしない)

GODOX TT660を買いましたが、感想としては
とにかくデカい、カメラより全然デカいです。
(カメラがコンデジということもありますが...)

今のスピードライトは背面の操作盤が液晶画面なので
これは、1世代前?2世代前?のスピードライトのようです。

まあ、とりあえずひかりました。
初心者のわたしにはこんなんでちょうどいいと思います。




スピードライト買って思いました。

マイナー機種をつかう初心者がスピードライトを始めて買うのはとてもハードルが高い!
(純正買うのは別、純正は高くて2コも3コも買えません!!)

キャノンとかニコンなんかはレビューとか結構ありましたけど
ソニーそれもコンデジのは・・・
だいぶの深いところまでいったつもりですが、見つけることはできませんでした。。。

そんなわけで、これほんとに俺のカメラにつくんかいな?ひかるんかいな?
と思いつつ、おそるおそるポチりました。
とりあえずひかりましたので、ひと安心・・・

(上級者の方から見れば、なにを言ってるだと失笑しているかも
しれませんがカメラ初心者はこんなもんだと思います。自分だけ?)




それから、某掲示板を見て思いました。

ひとそれぞれ、いろいろな意見あるのは当然だと思います。
だからこそ、見ていて面白いです。

写真もいろいろあるからこそ、ネットの世界は面白いのではないでしょうか?

プロやハイエンドアマチュアの撮る写真は、本当にすばらしいです。
自分もそんな写真にあこがれて今まさに精進していますが・・・
だれにでも、はじめてはあるはずです。

私はFFXの大ファンです。ユ〇ナのコスプレもっと見たかったです(涙)


3月20日追記、
ついでにYONGNUO RF603C Ⅱも買いました。
とりあえずストロボはひかりました。レリーズ機能は使えませんけど...
ソニーのカメラでの作動情報少ないんで・・・とりあえず。

[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
