

R-18 ラブドールはかく語りき


バージョンアップしましたw→ ラブドールはかく語りき ver.1.5







序説  


001DSC05858r5 (1)2
沙織


002DSC03018(r) (2)2
いずみ


003DSC02026 (3)4
杏奈


004DSC01749 (2)5
まり


005DSC06347 (4)1






and

006DSC06530 (1)2
小巻


沙織:(5人+1人ってことは、そうだ!)
   みんな聞いて!
   わたしたちは、戦隊よ。
   フ~ルシリコンジャー、
   な~んちゃって。


いずみ:シリコンチェンジよ。
    いずみキックで、粉砕してやるわ。


杏奈:みんな、ちょっと
   馬鹿なことばっかり言ってないで。


まり:きゃー、モンスターですー。

心:モンスター、どこどこ?

小巻:みなさ~ん、はじまりますよ~。


語りたくても語れない、彼女たちのために。
動きたくても動けない、彼女たちのために。

管理人が彼女たちを動かし(汗)
彼女たちに代わって語ります。

それでは、ラブドールはかく語りき、
よろしくお願いします。



かれん:ちょっと、なんか忘れてない! 

007DSC07176 (1)2
かれん(友情出演)

かれん:ちょっと、ちょっと、ちょっと
    なんでわたしだけ友情出演なのよ!




008DSC02500 (2)21
友美

友美:どーも、わたしもよろしくね。

ラブドールはかく語りき、
スペースオペラ(うそ)
人形劇の始まり始まり~。


※このお話はフィクションです。
登場するドールはすべて18歳以上(犬を除く)です、念のため。



※当ブログの画像及び文章の無断転載・二次加工はお断りします。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
