

サクラは散りましたが、

サクラは散りましたが、空は快晴でした。

34DSC05333 (1)2

タイヨウはデカい天然の原子力発電所です。
人類も将来、核融合炉や重力波を操る日がくるかもしれません。
一度手に入れた力は・・・・・もう後戻りはできません・・・




サクラの花が少しだけ残っていました。

35DSC05297 (1)1

やはり、先輩方のように上手にはサクラを撮れませんでした。
サクラは来年の課題、つぅーことで!



36DSC05354 (1)1

枝が折れてもなお、咲いているサクラの花がありました。
自分も見習いたいものです・・・(なにを??)。





前フリが長くなりましたが、今回はサクラ色のランジェリーのまりさん。

ネタと衣装の使い回しが常態化してますね。
そろそろ、このブログも終わりかもしれませんww
(運営会社の日本法人の代表もタイホ―されたようですし・・・)


38DSC05913 (1)1



39DSC06208 (1)1




40DSC06274 (1)1



41DSC06275 (1)1



42DSC06315 (1)1

春ですね。
そうだ、みなさん!
あらし にはご注意ください。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
