

フルサイズの槍

大先輩の方が一眼のお話しをされておりました。
とても身にしみるお話しでした。

(ロンギヌスのなんとかよりグッさっときましたww)

私の場合、
安いコンデジで撮とろうが
フルサイズのコンデジで撮ろうが撮れる画はいっしょです(涙)

それよりも、
1/3ドールをお撮りなってる達人の方々の画を拝見するたびに
ただ、ただ感動・・・・・

そして、自分の写真が稚拙でため息が出てきます。



小さいドールだったら
もしかして、ひょっとしたらと思い撮ってみましたが
やはり、腕がないので上手くは撮れませんでした...(涙)



001DSC08709 (1)2


002DSC08774 (1)2


003DSC08779 (1)6


005DSC08751 (1)2


もうオッサンなので、
少しづつ地道に頑張ることにします。。。

[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
