

3-1 ノーパン戦隊シリコンジャー

映画「ノーパン戦隊シリコンジャー」制作発表記者会見

心:おねーちゃん、
  ここの管理人これやりたくて
  いままでの話考えたらしいわよ。


いずみ:ひまな管理人ね~。


01DSC02606 (1)1
シリコンレッド:沙織


02DSC01060 (1)1
シリコンブラック:いずみ


03DSC091131.jpg
シリコンブルー:杏奈


04DSC01440 (2)1
シリコングリーン:まり


05DSC00605 (1)1
シリコンピンク:心


沙織:もしかして、わたしがリーダーなのヤッター!
   (なんでわたしセーラー服着てんだろ?)


いずみ:戦闘はまかせて!

杏奈:えっ、なんでわたしがここに?

まり:モ、モンスター怖いですー。

心:ねえ、ねえ、知ってる?
 今回のモンスターって男の人の
 アレにそっくりなんだって。


まり:アレってなんですか~?・?・?

心:アレったらアレに決まってるじゃない。
 ほら・・・

心:メイド服着て満員電車の乗るとさ。ほらほら、はーはー
  言ってるオヤジがよってくるわけよ。満員電車なのを
  いいことにそのオヤジ、アレを私のおしりにグリグリ
  押しつけてくるわけ。知らないふりしてほっとくと、
  オヤジ調子にのっちゃってパンツのなか手いれてくるわけよ。
  あっ、ダメ!わたしアソコさわられると動けなく
  なっちゃうだから。わたしがプルプルふるえてると、
  オヤジがおじょーちゃんコレがほしいだね~ってアレ
  をとりだすの。ち、ちょっと待って、えっ!
  アソコにズブッーっていうアレよ。

まり:・・・?・?・?・・・   

監督:はい、そこ静かに。
   さっ、沙織ちゃん決めて!


沙織:わたしたちは戦隊よ!
   5人そろって、
   ノーパン戦隊シリコンジャー、WAO!!


監督:き、決まった・・・
   これでアカデミー賞はいただきだ!

     (んなわけあるか)

ラブドールはかく語りき。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
