

4-1 泡の天使、小巻

小巻:じつはねー・・・

01DSC09510 (1)1

小巻:わたし、妹がいるの。

02DSC04521 (1)1

小巻:めぐっていうの。
   でも彼女、病気なの・・・


03DSC04536 (1)1

小巻:病気って言っても
   私たち・・・アンドロイドだから故障ね。
   電脳がたまに停止するの、
   このままだと電脳が完全に
   停止する可能性があるわ・・・・・

   そうなったら新しい電脳を
   再インストールすればいいけど・・・
   
   そうしたら・・・もう・・・
   私の妹のめぐではなくなる・・・・・


04DSC04560 (1)1

小巻:彼女は、宇宙飛行士になるのが夢なの。
   わたしは、彼女の夢をかなえてあげたいの。
   電脳の修理には多額の費用がかかるけど・・・


   彼女が宇宙飛行士なるのを見てみたいのよ。





小巻:でもねー・・・・・・

06DSC09660 (2)1

小巻:最近・・・思うんだー、わたし・・・
  1人ばっちになるのが怖いだけ、
  かもって・・・・・
  彼女だけなの、私の家族は・・・


AD:うっ、ううぅぅ~・・・こ、小巻さ~ん、
  こ、これ使ってくださ~い・・・うぅぅ~・・・


小巻:え、こんなにもっらっていいの?

AD:つ、使ってくださ~い、
  宝くじが当たっただけなんで
  ・・・うぅぅ~・・・


小巻:やさしいのね・・・・・

07DSC09700 (3)1

小巻:時間がなくなるわ、
   は、や、く、合体しましょ。



ラブドールはかく語りき。
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
