

管理人の独り言②

歳のせいか、最近独り言が多い管理人です。

こんにちは。今回のお題は・・・

「わたしも大好き沙織さん。」です。

告白します。
わたし沙織ヘッド2つ持ってます。

なぜかというと
同じヘッドですが、ちょっと見た目が違う気がします。
(工業製品ですから、個体差はあるとは思いますが・・・)

と、いうわけで撮影して検証してみましょう。


020DSC09045 (1)2
2012年1月お迎え、姉沙織(仮)さん。


021DSC08826 (1)1
2013年9月お迎え、妹沙織(仮)さん。


022DSC08988 (1)1
姉沙織(仮)さんの全身どうでしょうか?
(棒立ちだと怒られるのでポーズをつけてみました。)


023DSC08932 (1)1
妹沙織(仮)さんの全身どうでしょうか?
(棒立ちだと怒られるのでポーズをつけてみました。)



せっかくなので、ツーショットで・・・

024DSC08998 (1)1


025DSC09013 (1)1


026DSC09015 (1)2


027DSC09023 (1)1


「ウィッグがちがうだけやん!」

そのとーりです。

管理人の撮影技術ではふたりの違いを
表現することはできませんでした・・・

しゅ、修行が足りませんでした・・・・・・

ど、どーも、スミマセン。。。






ま、まずい・・・
このまま終わってしまったら

苦言やツッコミのミサイルが
各方面から飛んできそうなので・・・


ここで、緊急企画!!


そういえば、私がよく拝見するブログのかたが
アンジェボディにジュエルのヘッドをつけていました。
いつも素敵なお写真ありがとうございます!

わたしもメイド服大好きです。(見るのが)
このブログが終わったら、次はメイドールという
ブログをやろうと思っています。(うそです)

と、いうわけで・・・
わたしもマネしてみましょう!


沙織ヘッドにPJ136貧乳タイプを合体です!


これぞ、正義の変則合体・・・


つづく・・・

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
