

管理人の独り言④

お話しのネタが思いつかないので、
独り言でしのぐ管理人です。こんにちは。

今回のお題は、
「いずみ親衛隊結成。」です。

わたし沙織さんも大好きですが、
ジュエルのなかでは、いずみさんが1番タイプです。

それでは、うちのアイドルいずみさんです!

040DSC08516 (4)4


041DSC08545 (2)2
(ヨーヨーでも回しますかねぇ。)

その昔、
アイドルと言えば親衛隊がつきものでした。
いまでも、いるんですかねぇ親衛隊?


042DSC09854 (1)1

と、いうわけで一人と一匹で

いずみ親衛隊結成です!



043DSC09693 (1)2
(アンジェボディに接続してみました。バスト大だとバランス悪いですね。)


044DSC09738 (2)2

いずみさんをお迎えしたときは、
きれいなストレートヘアに
明日を見つめるような眼差しが印象的で・・・

学生時代にタイムスリップして
初恋の人に再会したような・・・

なんて、初恋の人は
いずみさんに似てませんでしたけど。

045DSC09739 (1)2


ところで、ドールさんの写真
同じドールさんでも撮る人によって
だいぶ印象がかわります。

多分、同じ場所でまったく同じドール
を撮ったとしても、撮る人がかわれば
印象がかわる気がします。

料理みたいなものなんでしょうか?
レシピは同じだけどつくる人によって
味が変わるみたいな・・・(変なたとえでスミマセン。)


そんな写真撮影ビギナーの管理人ですが
最初の頃は、ちょっと慣れたらデジイチにと
考えていました。
(ドールさんばかり買ってカメラまでお金がまわりませんでした。)

そろそろ、〇〇〇導入、なんてね。
うちは、三脚も傘もないのでそっちが先ですかね。
ツッコミが入る前に、このへんで。


おまけ

046DSC00093 (1)2

はすきぃ:いずみ、
     写真きれいに撮ってもらいたいズラか?



047DSC00012(1)2.jpg

いずみ:う~ん、どっちでもいいわ。
    きれいに撮れて喜んでるの
    わたしじゃなくて管理人だもの。


はすきぃ:オラは、
     そんないずみが大好きズラよ~。



048DSC00080(2)1.jpg

いずみ:ありがとう、はすきぃ。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
