

管理人の独り言⑪

ラブドールの撮影は大変です、
ブログを始めて痛感しました。

ブログを始める前は、何気なく見ていたあの画も実は・・・
やってみて、はじめてわかる事が多かったですね。


重い、可動域は狭い、手を固定しようとしてもすぐ元にもどる、
なにより、お着替えが大変です!
撮影意欲の半分をもっていかれる感じです。

まあ、もともと性玩具ですから・・・

私はめんどくさがりなので
なにも着せないで撮ることも多いです(汗)


まあ、でも
アイに光を入れてあげると・・・
まるで、生きているような錯覚をおこしそうになる
あの目・・・


0991DSC02858 (2)1



0992DSC00072 (2)2



0993DSC02596 (1)1



0994DSC00304 (1)1


そんな彼女たちの目が・・・私は好きですね。


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
