

キューティーカレン(ホワイトR)

前回撮った写真
顔につく影が、どうしても気になるので
キューティーカレン、撮り直してみました。

もっと、やわらかいライティングにしないとダメみたいですね・・・


31DSC00328 (2)4



31DSC00447 (1)4



キューティーカレンを撮ってると
あるマンガのフレーズを思い出します・・・



32DSC00453 (1)4



群青の高空・・・?

朱色のこもれ陽―― 
舞いおりる白青の王者――

赤い砂塵――  白い――炎と  輝く神像
銀色・・・の・・・・・・・マスター・・・?




ってやつ・・・
自分が人形にひかれる原点かもしれませんね。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
