スポンサーサイト


スナップ写真

ご注意: ドールの写真はありません。

曇りの日だったので、
近所を散歩しながらスナップ撮影。

先を急いでも、いい写真は撮れないようで

18DSC00535 (1)3






ちょっと、まわり道をしてみたり

19DSC00515 (1)2






ときには、立ち止まったりしながら・・・

20DSC00547 (2)3










一歩づつ経験を積んで、精進するしかないようで。

17DSC09880 (1)1

キタナイ靴で、スミマセン...

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして
いつも完成度の高い美しいドールの写真たのしみに見ています
白黒もたまには良いですね。また白黒のドール写真も楽しみにしています。
靴ひものほつれが良いですね

Re: No title

かみむら様、はじめまして

写真部の大先輩からコメントをいただけるとは光栄至極です。
シャドウの使い方がすばらしいです、いつも更新たのしみしております。

私は写真の勉強をはじめて、半年なので写真の完成度は???ですし
かみむら様のようなインパクトある白黒写真を撮ってみたいのですが
これが、なかなか・・・

靴は脱いだやつを、ただ撮ったスナップなんで(笑)

これからも、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
