スポンサーサイト


背景布買いました。その2

せっかく買った背景布なので
もったいないので、これでネタをひっぱることに・・・


06DSC02206 (1)2

まったく同じ構図、まったく同じ衣装で申し訳ない!
モデルが、かれんになっただけ・・・





07DSC02226 (3)3

この背景布
自分でアイロンをかけたので、しわが目立ちますww





08DSC02240 (2)2

撮ってて、あることに気づきました。











09DSC02446 (2)4

自分は背景布の使い方を間違ってるじゃないかと?














たぶん、こんな感じで使う方が自分的には正解かも・・・

12DSC02549 (1)6

地明りだけで撮ったスナップ、これが一番自然でした。。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

No title

面白い背景布ですね。用途は限られるかもしれませんが・・・
たしかに月なのでこちらからの光が無いほうが自然かもしれないけど、自ら神々しく輝くかぐや姫みたいなイメージの写真で綺麗ですね
あとは猫耳付けて四つん這いにして月を見上げるオオカミにするくらいでしょうか?他は・・えーと・・・思いつきません
またいろいろアイデアしぼって元取ってください。

Re: No title

かみむらさん、こんにちは。

コメントどうもありがとうございます♪


この背景布
アマの見本はハイライトとシャドーが締まった素敵な感じものだったのですが
実際に届いたものは、ねむい感じの背景布でした・・・
まあ、ソンナものですよね。。。

あと、わかったのが丸い模様の背景布には注意ですね。
アングルをかえると〇がゆがみます、あたりまえか(笑)


ところで車椅子、カッコイイですね!
自分なせだか、スポークホイールを見ると血が騒ぎます。
野撮りで力を発揮しそうですね。
プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
