

背景布買いました。その3

今回は、超、ちょー手抜き更新です。

まず、毎度のことですが衣装着てねーし
それに、キャッチライト入ってねーし
さらに、ライト一灯、レフすら使ってねーし、の

やっつけ更新記事ですw



それでは・・・


029DSC02669 (1)1



030DSC02672 (1)1

そろそろ、この背景布はもとがとれたかも
いや、もう一回使おう。

背景布1つでも、いろいろ勉強になりました。






031DSC02748 (1)1



032DSC02794 (1)1

背景布が残念です
いや、自分の撮影テクが残念なのでしょう。

でもやっぱり
背景布は、シンプルなものがいいと思いました。







033DSC02806 (1)2

ちょっと、フィルム写真みたいにしてみました。
フィルム写真、撮ったことないけど...
(写るんですは、使ったことありますけどね。)

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
