

夏になります。

もうすぐ、夏になりますね。

季節感がまったくない当ブログですが
ちょっと反省して、浴衣を買ってみました。

 
034DSC03563 (2)1









035DSC03605 (1)2



036DSC03606 (1)2



037DSC03607 (1)3







038DSC03646 (1)2







039DSC03714 (1)1


今回、沙織を撮って あらためて思いました・・・

自分の腕が足らないから、
光をコントロールできていないから・・・

自分にもっと腕があれば、
光をきちんとコントロールできれば・・・もっと...


まあ、精進あるのみですかね。。。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
