

オレ・・・爆誕!!

沙織:変身よ、管理人!


もう、始めてるぜ!

アーマードシステム、構築完了・・・
メインシステム、ダウンロード開始・・・

36DSC04841r2 (1)1




37DSC04826r (1)1




オレ・・・・・爆誕!!




38DSC04826r (1)2














39DSC04885r (2)





システムチェック、オールグリーン・・・変身完了。





40DSC04880r3 (1)1




沙織:・・・おかえりなさい・・・・・




40DSC05324r (1)2


沙織:わたしの愛した、最初で最後のひと・・・




沙織、このおとこが初恋の相手か・・・悪くない漢だな
さて、役者もそろったようだ・・・


41DSC04908r2 (1)1

さあ、これからが本当の・・・ 





42DSC04816r (1)1

ショータイムだ!!!








43DSC05354r1 (2)1


沙織:わたしも、ばくたん~♪



いや沙織、おまえは爆誕しなくていい・・・
ところで、なんで裸なんだ?


沙織:あんたが爆誕したせいで、
   衣装がぶっ飛んじゃったじゃない、バカ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


つづく





このネタがやりたくて、前フリの自虐ネタを創りました。
ご心配いただきコメントくださった方々・・・改めまして

どうもありがとうございました。そして、どうもすいません。

(毎日、上手な方の写真を見てはヘコンでるのも事実ですが。。。)


関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶりに壮大な物語を味わったような気がします。しかも今回はSFXで!

次のネタ、楽しみにしています( ̄ー+ ̄)

Re: No title

ブリさん、原点回帰してみますた。

等身大を使いアホで無意味な、ばかデカい話を創りあげる・・・
これがブログを始めた原点ですた、燃えてきました・・・

SFX?・・・白とび写真の連発でスマヌwww
プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
