スポンサーサイト


ちょっと、休憩

リアルでかぜをひいてしまいました。

かぜと、いえば・・・





17DSC06347 (2)3

心:ラブドール総合病院へ、ようこそ!
  (わたし失敗しないんで・・・)


あの~、看護師さん
かぜひいちゃったみたいなんですよね。




18DSC06418 (2)2

心:ちょっと、わたしは医者よ!
  こころ先生とお呼びなさい。



あ~スミマセン、こころ先生・・・




18DSC06431 (1)1

心;さっそく、診察ですからね。


ただのかぜだと思うんですけど~


心:おだまり!
 病名はわたしに決める権利があるのよ。












19DSC06535 (2)1

心:こ、これは危険な状態だわ・・・・・


ど、どうしたんですか!
な、なにか見つかったんですか?


心:おちついて聞いて、管理人さん
 あなたは、撮る撮る病に感染しているわ・・・



撮る撮る病・・・?





20DSC06541 (2)2

心:そう、撮る撮る病・・・
 この病気に感染すると写真や衣装にこだわるばかり
 ブログがつまんなくなる危険な病気よ・・・・・



ど、どうすればいいんですか?
ど、どうやったら治るんですか・・・こころ先生!


心:よく聞いて管理人さん、まず
 初音ミクと綾波レイとセーラームーンの
 コスプレ衣装をポチりなさい・・・



えっ・・・でも、こころ先生
ちょっと治療費、高くないですか?


心:・・・いいかしら、管理人さん
 世の中の人が私たちに求めているのは
 リアルと2次元の中間というか・・・

 つべこべ言わず、ポチりなさい! 





21DSC06444 (2)3

心:いいんですか・・・ 



22DSC06462 (2)2

心:ポチらないと、お注射ですよ! 


わ、わかりました、わかりました。
ポチりましたから・・・・・






23DSC06348 (1)3

心:う、うっしゃ~! 

  コスプレーヤーこころ、爆誕!! 

  お着替えは爆発だ―!!! 





えっ、ええ~・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

No title

今更ですが、ポージングもなかなか良いですねぇーo(≧∇≦)o

いやしかし、心先生、名医かもしれません(笑)
個人的に綾波レイが好きです(爆)

No title

追伸です(^^;

夏風邪ですか?
早く治してくださいね(^o^)/

Re: No title

ブリさん、こんにちは!

コメントどうもありがとうございます。


ひどい症状ではないですが風邪ひきますた、夏なのに鼻水が・・・
ブリさんもお気を付けくださいませ。

ネタも尽きてきたので、コスプレネタでしのごうと思っています。
第三新東京市第壱中学校制服とかで、
ウィッグを変えるだけでレイにもアスカにもww


ジュエルの新作でませんでしたね。。。。
プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
