スポンサーサイト


コメントバック


バージョンアップしましたw→ ラブドールはかく語りき ver.1.5







拝啓 ショーケース支配人様

昨日は、コメントありがとうございました。

ネタはつまらないんで ヌードだけ撮ってろ
全くおっしゃるとおりですね。

そんなわけで、記事すべて落としました
つまらないものはアップしても意味はないでしょうし。

ただ、うちの娘たちの画像無断転載して
二次加工するのは止めてください。気持ち悪いんで
                             
                            2015/7/11




7月14日、追記

もう、ご覧になっていないとは思いますが・・・


人間、この人からは言われたくないという言葉があります。

無断転載無断二次加工している方から

ネタは意味不明だし、つまんないから写真だけにしろ とか
自分はかれんのファンだから、かれんをもっと出せ とか
カメラの基本がなってねー とか
こんなやつもっとおねがいします とか

フツーの方からのコメントであれば笑えるコメントも
あなた様からのコメントは、私の感情を逆なでします。

私は、あなた様のブロ友でもありませんし
画像の転載および二次加工を許可したこともありません。
あなた様のためにブログを運営しているわけではありませんので。


それから、
うちの娘の画像の首だけ切り取って自分の画像に張り付ける・・・
わたしは、とてもフツーの方がやる行為だとは思えません。

パロディやお笑いだったら、ありかもしれませんが
そうだとしたら、あなた様のブロ友の身内だけでおねがいします。


余計なお世話かもしれませんが
無断転載している方にコメント入れるときは注意したほうがいいですよ。




2015/9/3 やっぱり、もったいないんで過去記事アップしてみました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

No title

あれー(◎_◎) ン!?
ない、ないよー(ΦДΦ||)
内容が無い・・・・ダジャレ言っている場合ではない( ̄▽ ̄;)

この先どうなっていくのかわかりませんが、
ネタが大好きだった人間もいたことを
心の片隅に留め置いてくださいませ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

同じブロック星人で、ANDROID WARSでいつでも火力支援
出来るようにX-WINGをスクランブル発進できるように待機
させていますよ! 敵陣に乗り込むときは旧式ですがR5-D4
と共に援護致します。

オムシーも大好きです!

Re: No title

ブリ様 非公開様 ゴンタ様

コメント誠にありがとうございました。

No title

初めまして。
毎日チェックしていましたが一部の心無い人の言葉の為にこんな事になってしまい残念です。
でも見たい人だけが見れば良いだけなので気にされ過ぎでは?

等身大ドールの官 能 的 曲 線 美
写 真 館 SHOWCASE

これが問題のサイトですね。
他のサイトから拝借した画像が沢山ありますね。
許可は取ったのでしょうか?
御意見番気取りですが私には何度も訪問する価値は感じられませんでした。
そんなのが残り、楽しみにしていたものものが無くなるのは皮肉な事です。
ドールサイトは一人の手で脚本 監督 キャスト カメラ 全てこなさなければならず、ネタ切れやマンネリは当然と思っております。
でも皆さま各々世界観が違い、そこを私達は楽しんでいいるので、訪問先が減るのは寂しいです。

ともあれお疲れ様でした。
そして有難うございました。

No title

無断転載無断加工でしたか・・・
ドーラーなら自分の娘が好き勝手いじくられるのは耐えれないということは言われなくてもわかるはずで(自分の娘を愛しているなら)、怒るのは当然です

急に消えて心配していましたが新しい所で続けられるようで安心です

自分はかれんより愛のファンなので愛をお迎えしてもっと出してください
・・・余計な冗談すみません。とにかく気を取り直してがんばってください

はじめまして

Andriod2000さん

初コメです、こんばんは、以前から、
オリエント工業さんのリンクから、
ドールさんブログを見させてもらっていました

この前、記事にコメントさせていただき送信ボタンを押しましたらエラーがでまして、なぜ?と思ってブログの再読み込みしましたら、記事がすべて消えていたので、驚きました
このまま、一度も交流することができなかったら、と思うと悲しくて寂しい気持ちでした

ブログ、引越しされたようで・・・もしよければ、閲覧させていただく許可をいただけませんか?(もしよかったら、コメント書き込みの許可もいただけたら嬉しいです)

それと・・・お体の調子、風邪は大丈夫でしょうか
梅雨の時期、湿気が多くてジメジメした日々が続きそんな中、体調が悪くなると、げんなりしたりしますよねσ(^_^;)カビやらダニやらで体が痒くなったり咳がでたりクシャミがでたりと、毎日の湿気対策も大変ですよね(汗)

では、では、この辺で、失礼いたしますです m(_ _)m

Re: No title

ブリさん、改めましてコメントありがとうございました。

変な名前でコメント入れてスイマセン。
名前短くしました、スペルミスもありましたしね。

引っ越しましたが、
かわらず今後ともよろしくお願いします。

あと、リンク引っ越し先にも入れときますんで。

Re: No title

非公開さま、改めまして
心温まるコメント本当にありがとうございました。

移転したしましたので
引き続きご訪問いただけるとうれしいです。

Re: No title

ゴンタさん、改めまして
コメントありがとうございました。

そうですね
デススターとの最終決戦のときは
是非、いっしょに出撃しましょう!!

Re: No title

オレンジ様、はじめまして。

コメントどうもありがとうございました。


そうですね、今回は自分も過剰反応しすぎたかなー と
いま、ちょっと深く反省しております。





あの~・・・
もし、よろしければ
引っ越し先がありますので・・・・・

どーも、お騒がせしてスイマセン。

Re: No title

かみむらさん、こんにちは。

コメントどうもありがとうございます。


愛ちゃんですかー
リアルテイストの愛ちゃん・・・
う~ん、ひとみがきらきらした愛ちゃん

いえ、これ以上はムリですww


引き続きよろしくお願いいます。

Re: はじめまして

べぷー様、はじめまして。

コメントどうもありがとうございました。
なんか、どーも お騒がせして申し訳ありません。

引越し先に・・・
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
コメントもガンガン入れっちゃってください。


べぷー様は、カメラの勉強始められたようですね。
すいません、いつもブログ拝見しておりました。
バクタン、パックって申し訳ない。

私も去年11月からカメラの勉強始めました。
情報交換とかできると楽しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Andriod2000

Author:Andriod2000
DOLLで勝手なお話つくりました。
ちなみにR-18(成人向け)です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
